土曜日のプール
この日は先生がトレーニングしてくれました

新しい遊びかたしてもらってハッスルのぎんじくん
元気でいいことなんだけど・・・
最近痩せてきてたので病院で見てもらったら、肝臓にちょっとした結節ができてた
良性なものだろうとのことでしたが、血液検査でも数値の高いところがあったので、しばらくはサプリ与えながら様子見て、定期的にチェックして行こうと思います
 
 
 
身体の硬いチャンティーには浮き輪使って柔軟的な動きを取り入れた内容でした

体重は6kg台まで落ちてきましたが、下を見て歩くことが多くなったので肩と首が凝ってるそうです
 
 
それと、チャンティーはチャンティーで奥歯に歯石がたまってしまい歯肉炎が

これには悩んだけど、来月に麻酔かけてスケーリングすることにしました
毎日の歯磨きもしないと・・・
 
 
 
なにより健康第一で行きましょう
 

北陸旅行へ行って越前ガニ食べてきました


 
 
 
 
一年で一番豪華で楽しみな夕食!
頑張って仕事したご褒美いただいてきました。

 
 
 
 
 
 
昼間は山のほう行って雪遊び!

 
 
 
チャンティーがひさびさに全速ダッシュを見せてくれた








母ちゃんとオレの間を行ったり来たり
雪の中走るの大好きなままで良かった
 
 
 
ぎんじも雪遊びハマったね


いいことだ
これからも毎年連れてったげる
 
 
 
母ちゃんもしっかりハマってるから

  
オレも波乗り出来ずにハマったしね(笑)
 
 
 
 
うん、でもすごく楽しめた旅行でした
次回は六呂師方面リベンジしなきゃね
今回も遊んでいただきありがとうございました。

ひさびさにサイズある波でできた

朝一で身体がよく動かんかったけど、2時間くらいやって一旦帰宅
 
 
 
はじめてかも・・・2匹が寄り添って寝るの
1時間くらいこのまま起こさないようにしてた

・・・会社行けなくなっちゃうな

久しぶりの中田島

 
 
 
海道はしばらく歩けそうにないな・・・


津波対策の堤防工事が始まってました
 
 
 
 
 
晩御飯、イオン志都呂にできたので・・・初!

 
リブロースの300gをチョイス

うん、美味しかった
1gで6.5円だっけか?
お値段はそんなもんです
 
 
 
 
 
最近、本を買って読んでみた

成功する人の考え方はすごく勉強になるからね
 
 
 
いま気になってるのは話題のアドラー心理学

 
 
 
 
 
勇気の心理学だってさ?

 
 
面白そうだし、また本買って読んでみよっ