Audiが開催したパーティーに出席してきました。


場所は箱根ハイアット。
さすが世界のプレミアムブランド。
ホテルまるまる貸し切り、デコレーションまでバッチリです。







有名なル・マンのドライバーも、サプライズゲストとして参加してました。


こんな素敵なイベントに参加出来て光栄です。
ありがとうございました。



ただ、一般ピーのオレは背のびしすぎでヘトヘト・・・(笑)


これで出張は終了!
やっと家に帰れます。


お土産買ってあるでなっ。
もうちょっと待っとれよ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元がいちばん

出張2

comment iconコメント

comment avater

けんすけ

お疲れちゃんティー

出張お疲れ様で〜す。
カタカナばっかりところで疲れたでしょ。家でゆっくり麦酒と葡萄酒を飲んで下さい。

こんな仕事が多いとイングリッシュも上達するね。羨ましい

嫁さんと家の中で英会話でコミニュケーション取れる日も近い…

オレは日本語と長崎弁しか話せませんけどね(^ー^)ノ

2012/10/31 16:25

comment avater

チャンパパ

<けんすけさん>

カタコトのカタカナ、疲れました~(笑)
家での英会話・・・いえいえ、ないと思いますよ〜
ああいった場所でも、基本外人と目を合わせないようにしてますから!

今日はゆっくり飲もうと思ったら、冷蔵庫に麦酒がなくて・・・
いまから買いにいってきま~す。

2012/10/31 21:12

comment avater

CHIE

すっげ~!かっこいい~!
出張お疲れさまです。

すみません、Cocoa家からジャックの会のフライヤーを頂きまして
昨日のブログ記事に掲載しました。
その案内文に、チャン家の記事の文章をまるっと
引用&リンク貼りさせていただいちゃいましたっ
事後報告ですみません!!!(゚Д゚;)

2012/11/01 12:25

comment avater

チャンパパ

<CHIEさん>

ブログへの掲載&募集活動、ありがとうございます!!
本来であれば、こちらからお願いしなければいけないところ、丁寧にご報告までいただき、後手にまわってしまったこと、お詫び申しあげます。
その分、新しく参加されるかたにはシッカリとケアさせていただきますね(笑)

次は運動会ですかね。
パパさん走ってますか?(ウチはまったくですが)

静岡って、けっこう寒いんですね。
風邪などひかないよう気をつけてください。

2012/11/01 20:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/99-da8e6be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)