今日は仕事で富士スピードウェイに。




宿泊先からは富士山が一望でき、とてもすがすがしい朝をむかえられました。




留守中は、妻がしっかり2匹の面倒をみてくれているみたいなので、安心して家を空けられます。

(今日のチャン&ぎんの写真です)


さあ、明日もがんばるぞ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は

雨なので・・・

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

出張中でも更新頑張ってるパパさんに1拍手!
パパさんの分まで、朝晩頑張ってるママンに1拍手!
そして、かわいすぎる2匹に2拍手!!

2012/10/31 00:47

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

我が家に4拍手、ありがとうございます。
まあ、自分は出張とはいえ半分遊びみたいなものだったんですけどね(笑)

これからも、バシバシ更新していきますのでヨロシクです!

2012/10/31 11:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/98-cd6fec7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)