今日はCocoaのトレーニングの日。
朝はゆっくりと過ごし、昼からドックハートに遊びにいきました。

噂には聞いてましたが・・・

先日の台風で、天井のシートがぁぁ~

あいにく今日は雨・・・
我が家の2ピキは車で留守番だな。


トレーニングを控えたCocoaをパシャリ!!



センセ~っ、はやく連れてって~~!

今日は妻といっしょにCocoaのトレーニングの見学をしました。


大好きなボールを追っかけて、一生懸命頑張ってました。
来年は行こうね。全国!!


ぎんじにもやらせてみようかな?

実はぎんじ、後ろ足の使い方が上手にできなくて・・・
走るときに後ろ足が曲げられなくて、へんな走り方になってしまうんです。
そのせいで、へんな筋肉のつきかたしてて・・・
これから総合走らせるにあたって、ケガをするといけないので、キチンと走れるように直してやりたいと思っていました。

トレーニングの見学をさせていただいて、オレも妻も効果ありそうだなっと感じたので、前向きに検討することに。

オマエがこの先の生活を楽しんでくれるなら、父ちゃんと母ちゃんは何だってやったるぞ!!



ドックハートをでた後は、晩御飯!
鳥焼肉を食べに、駅前にある「みかわ家」へ行きました。

ここの「トロホルモン」、美味いですよ~~


そしてオレは、ここで別れて新幹線で御殿場へ。
今日からまた出張デス。



帰りは水曜日になるので、ちょっとさみしくなるな・・・


ヤバいな・・・これって分離不安かやぁ??
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張2

散歩?登山?

comment iconコメント

comment avater

ココアパパ

へぇ~ そんな施設があるんですねぇ~
トレーニング料金ちょっとお高そうですねぇ…

ぎんちゃん、走り方がちょっと変なんですね。うちはちゃんと見てないけど、大丈夫なのかなぁ?変なクセ治るといいですね。

2012/10/28 22:56

comment avater

チャンパパ

<ココアパパ>

そうなんですよ。
ぎんじ、走るときギクシャクしてしまいます。
でも、走るのは好きなのでちゃんと直してやりたいんです。

プール料金、安くはないです・・・
いっかい呑みにいったくらいかな??(個人差ありますが・・・)

2012/10/29 08:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/97-c092daa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)