  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おい、父ちゃん。出張に行ってくる。あとはたのんだぞ!!」



こいつ・・・ひとのマネばっかりしやがって。


散歩のあと晩飯をすませると、ぎんじは家のなかをウロウロしだします。


ひととおり探索を終え戻ってくると、こんどは遊びたくなってきます。



「父ちゃん、いま出張から帰ってきたぞ」



おまえ、どこ行っとっただ?
それより、お土産ちゃんと買ってきたか??
出張の帰りはお土産買ってこんといかんだお!!


「マジか?知らんかった・・・」



「チャンティー、悪い。お土産わすれた・・・」

あんまり近くによらないで!噛むよ!!


「・・・・・」


2匹も上手?に距離をとるようになってきています。



その後のパターンは
「あっ、ホネホネ見っけ!!」

といった感じでナイラボーンをかじりだし


テキトーに遊んで落ち着くと、こんどは・・・


「おい、父ちゃん。ダッコしろ!つかれた・・・」



と、ひざの上にあがってきて



爆睡。



つい先日まではクレートの中に入って寝てましたが、最近はひざの上に上がってきます。
甘えてきているのか?寒いだけなのか?
まあ、どっちでもいいや。




チャンティーも、おかしのおねだりしたあとは


ソファーで寝てますが



オレが寝るころになると・・・

はやくベット行こうよ。

と、2階へあがっていきます。



寒くなってきたら、2匹はよく寝るようになりました。


朝の散歩も


まだ眠いのか、ぎんじは目がしっかりあきません(笑)



こんな平和な時間でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員募集中

撤収

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/95-cfef5492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

