おい、どこいくだ?


でっ、いつ帰ってくるだ?



今日、明日と横浜出張です。




チャンティー、明日の誕生日までには頑張って帰ってくるでな!!


母ちゃんの言うことちゃんと聞いて、ケンカするじゃないぞ。


いってきま~す。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撤収

エブリデイ

comment iconコメント

comment avater

CHIE

あれ・・・

ぎんじさん、痩せた??
いや、締まった!?
なんかアスリート体型になっちょるー!!

2012/10/23 11:30

comment avater

チャンパパ

Re: あれ・・・

<CHIEさん>

ホントですか~?
この前清里行った時、SKYDOGで体重落としたほうがイイって言われたので、ダイエットしてるんですよ。
だんだん色男になってきたでしょ(笑)
立派なアスリート目指して頑張ります!!

2012/10/23 20:25

comment avater

けんすけ

チャンちゃんとぎんぢ

チャンティーと銀次がなかよくなっていて安心しました。
最近はあまり顔を見ていませんが、元気にしてますか⁇

また逢える日を楽しみにしています。

2012/10/27 15:39

comment avater

チャンパパ

<けんすけさん>

ご無沙汰してます。
先日は、長崎のお土産ありがとうございました。
たいへん美味しくいただきました。

チャンティーとぎんじ、はじめは手こずりましたが上手に生活出来るようになりました。

孝典も成長したようで(今日電話でしゃべっただけですけど)、また遊んで下さい。って言ってました(笑)
年末あたりにみんなで食事出来たらいいですね。
また連絡します。

2012/10/27 18:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/93-7c142814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)