「おい、父ちゃん朝だ!散歩連れてってやる!準備しろ!!」


あっ、ちょっと待ってください。
今すぐ支度します、ぎんじさん。

「オマエ、なんかたくらんでいやがるな・・・」


いえいえ、そんなコトありませんよ。
みんなも連れてっていいですか?

「なんでもいいで、はやくしろ!!」


母ちゃん、チャンティー、ぎんじさんが散歩連れてってくれるって!

んっ、ぎんじ・・・さん??




朝は、家族みんなで2時間コースでした。


「おい、母ちゃん。今日はおれのトモダチを紹介してやるっ。ついてこい!!」


「もうすぐだ、ビックリするといかんであんまり大きい声出すなよ!」


「こいつらみんな、おれのトモダチだ。母ちゃん、仲良くしてやるんだぞ!」




今日のぎんさん、得意げに先頭きって歩いてました(笑)


「次行くトコは気をつけろよ。なんかあったらすぐおれに言え」


あっ、ぎんじさん。おはようございます。この前は・・・失礼しました。


やべぇ~、ぎんじさんだ・・・ガクガクブルブル


ねえパパ、ぎんじ調子にのってない?
好き勝手に歩かせてもらうわ・・・


まぁチャンティー、(カクカクジカジカで・・・)
だまってついてこうや。


今日は春みたいにいい天気。
虫たちも絶好調。


のどかな朝でした。




散歩から帰ったあと、悪いけど2匹には留守番をしてもらうことに・・・




今日は海へ。
天気もいいし、風もない。台風の残り波を堪能してやるぞ~~


あれ??
ぜんぜんサイズが下がっとる・・・
くっそ~~、読みがはずれた!!
でも、波は悪くないし、自然には勝てんでしょうがない。

夕方までサーフィンしてきました。



さてさて、ここからです。
家に帰ると、案の定2匹で大合唱!!


急いで散歩に連れて行きましたが・・・・・

やっぱりね・・・無理っていったじゃん?


「父ちゃん・・・興奮したら・・・〇ン〇ン出て戻らんくなっちゃった(汗) 後から戻してくんね~か?」ヒリヒリして痛てぇよ・・・


昨日、戻したぶんなのに・・・
最近のぎんじは興奮すると必ず出っぱなしになってしまう。

興奮させなくする良い方法、何かないですか??
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張中

宴会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/92-b9d6d4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)