  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から休み。
今週末も2匹とたくさん遊ぼう。


最近は仕事が忙しかったので、やっとゆっくり出来る!

おい、おめ~ら集合だ!
今日は母ちゃん、会社の宴会でおそくなるみたいだぞ・・・
オレらも宴会やっちゃうか?


コイツらにはヤギミルク、オレはビールで乾杯。

つまみに「納豆オムレツ」作ってみましたが・・・


味濃っ!!
いまいちだな・・・

実は来週23日、チャンティーの6歳の誕生日なんですが、出張でいないので前祝いなんです。


おめでとう!チャンティー!!
ぎんじと仲良く楽しい6歳になるといいな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリデイ

全国大会4

comment iconコメント

comment avater

リオンママ

お誕生日おめでとう!

チャンティー 6歳もいっぱい楽しいことがあるといいね♪
リオンは9月23日」で5歳になりました・・・チャンティは一つ年上だね
ちなみにウチの娘の誕生日チャンティと同じ日です・・・28歳になります。
そろそろ嫁に行かないと・・・あっ、こんなとこで愚痴っちゃってすみません。

2012/10/20 13:08

comment avater

チャンパパ

Re: お誕生日おめでとう!


<リオンママ>

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
リオンとは1年1カ月違いなんですね。
ジャックの会って比較的若いコが多いので、リオンも年長組に仲間入りかな?

また、娘さんとは同じ誕生日だなんて。
28歳・・・うらやましいです。
自分のまわりでは、20代で結婚してるほうが珍しいくらいなのでまだまだ大丈夫ですよ!
ちなみに自分が28歳の頃は・・・一生懸命、コンパ「婚活パーティー」してたかな?(笑)

2012/10/20 19:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/91-d9a219d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

