みなさん、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!!
これを励みに、来年は更にがんばっていきます!!

さあ、続きをレポっていきます!!


オレたちの次の出走は、ハイスピ入賞を決めている花&パパのペア。


先程の勢いをそのままにスタート!!


スラもしっかり抜けてきて、マウンテンまではトップ狙えるような走りでしたが・・・

えっ!!
リングを避けた・・・
そのままゴールを抜けて行ったので、振り返ってタイムをみたら20秒から21秒になったとこだった。
おそらく19秒後半~20秒前半のタイムだったと思う・・・

あとからビデオで確認してみたら、手前のワープでピラピラをくぐった直後いきなり左に進路をずらしていた。
わからないけどスピードがのっている中、ピラピラで一瞬前が見えなくなったのか、見えた瞬間リングの位置が近かったので、壁と認識して避けてしまったか・・・



決勝は何があるかわからない。


ビーグルの犬も・・・


CANEも・・・

らしくない。スラを外してしまった。

絶対王者のソフィーまで・・・

40バーをひっかけ3秒のプラス。

器材の間隔が狭いので、速いコにはかなり難しかったんじゃないかなぁ~・・・


そんな中、ジャックの会のパン&パパが気を吐いた!!


ママのブログをチラ見したところ、パパはナミや海斗のぶんまで頑張るつもりだったらしい・・・


21秒15 9位/39位

しっかり実力を見せつけ1ケタ台の順位を獲得!!
おめでとうございます!!

きっと天国まで思いは届いたんじゃないかな??

波乱含みの総合でしたが、最後にパン&パパのペアが見せてくれました。



今回は会場がせまく、コース的には難しかったかもしれません。
でも、出場者も1か所に集まってくるので会場に一体感があり、個人的にはとても楽しかったです。


はじめは怖がって会場に入らなかったぎんじも、みんなにかわいがってもらえるので終わりごろには慣れ、楽しそうにしてました。



最後はCocoa家とあっくん家と韓国料理で打ち上げ。

とても楽しくシーズンを終えることができました。



今年、我が家は地区大会全戦をCocoa家といっしょにまわりました。
いろいろなことを話しながら、励みに思って頑張ってこれました。
そして幕張まで応援に来てくれて・・・
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。




また、エクがどんどん楽しくなってきて全国に仲間もふえていきました。




こういった出会いも我が家が今年得た宝物です。


ジャックの会で、みなさんからサポートしていただいたから・・・
001 (2)
今の我が家があります。

ありがとうございました。
また、今年1年おつかれさまでした。


来年は・・・・・頑張ってみんなで行きましょう!全国!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宴会

全国大会3

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

本当に楽しい一年でした。
ジャックの会のみなさんと知り合ってから、ますますエクが楽しくなりました。すみませんが、この場をお借りして、お礼を言わせてください。ありがとうございました。
決勝の日、最初はクレートでモチョっていたぎんじくんが、勇気をだして会場に足を踏み入れてくれたことがとってもうれしかったです。
パパさんとチャンティーちゃんも、去年の忘れ物をきっちり取り返せて、かっこよかったです。
でも終わってみれば、3種目ともにジャックは無冠(泣)。これは由々しき事態です。来年は、みんなであの人工芝を踏みしめるべく、がんばっていきましょう!これからもよろしくお願いします。

2012/10/18 20:52

comment avater

チャンパパ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ぎんじ、はじめての場所はやっぱり怖がるんですよね・・・
こないだもそうで・・・でも、あっくん家はじめ、みんなぎんじのことを可愛がってくれるので、良い印象が勝ったんだと思います。
この様な経験をたくさん積ませて、あいつの世界を広げていっぱい楽しい思いをさせてやりたくて。
ホント、いつもぎんじのコト見ていてくれて、ありがとうございます。

気がつきませんでした。
ジャックが1位になってない・・・
挽回すべく、同じジャック飼いどうし、チカラを合わせなければ!!
来年は、もっとたくさんの仲間であの場所に集まれるといいですね。
お互いに頑張りましょう!!

2012/10/18 23:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/90-ddc9a875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)