ゲボッ・・・

今日は「デニーズガーデン」でエク練してきました。
ぎんじのハイスピデビューにむけて・・・です。

しかし、受付で犬用財布をとりだすと・・・
買ったばかりの回数券がないことに気付き
「やべぇ~、このまえチャンティーの病院で診察券出すときに落としたかや~」

と、おびえるオレに妻の熱い視線がつきささる。


それから小一時間 「サイフの使い方」:構造とチャックの重要性 
についてのトレーニングが開催!!
妻からスパルタ教育で叩き込まれ・・・

じつは昨日、酒の席で<トイレで用を足しながら寝てしまう>
という大技を繰り出してみたのだが、
運悪く乙女?がドアをあけてしまい、「ドン引き」されてオレの心はやや痛んでいた。

こういった二日酔い+アルコール・ブルーの状態に教育的指導がはいり、
<素直になったボク>は、一生懸命車の中を探したり、
病院にTELしたりと最善をつくしたんだ!!

けど、やっぱり見つからず昨日の一件もあり「バカ者」に決定。

と、ドタバタからはじまりましたが・・・

練習は、昼過ぎからはじめたので暑い暑い。
人間も犬もすぐにバテバテでした。

でも、ぎんじの仕上がりは上々。
IMG_3706_convert_20120624213520.jpg

チャンティーがやりたがるのでフィールドには
入っていかず外からの見学でしたが、
まわりの吠え声やおもちゃの音にまどわされることもなく、
しっかり楽しく飛べていました。


写真みてもわかるけど、飛んでる時にちゃんと次のハードル見えてるし。
先の見えない「バカ者」飼い主よりよっぽど利口だと
<素直になったボク>は思いました。
これは「クリーンラン」ちかいかも??

なにより楽しそうにやっていたので、見てて幸せな気分になりました。


その後は集中が切れてきたので練習はやめ。

2匹ともプールでクールダウンしてからデニーズを出発し、
帰りもラグーナの公園に立ち寄り散歩休憩。
IMG_0101_convert_20120624223608.jpg

へろへろになった2匹は道中爆睡。
<素直になったボク>たちも、ゆっくり帰ってきました。



家に着いたら妻が一言。
「回数券、あたしのバックのなかにあった!!」
だって。

どぉぅするぅぅぅ~~~!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くやさしい妻

休日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/9-447051df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)