今回のSippoFesta、去年とくらべると会場が小さくなりましたが、その分会場に一体感があって我が家はかなり楽しめました!!

さあ、レポートしていきます。

朝一はハイジャンプから。
あっくんの出番です。




ママさんといっしょにハロウィンコスチュームでバッチリおしゃれ!
とてもお似合いでした!!

カッコだけでなく、ジャンプのほうもバッチリ。

50cmからスタートして

このへんは楽々クリアーしながら

そして90cmに挑戦!
1回目はバーを落としてしまい、2回目最後のチャレンジ・・・

ママさんは冷静に助走距離を測ってスタート位置を決め


あっくんとココロを一つにして


イケ~~っ!!



やったぁ~!成功!!
あっくん&ママだけではなく、待ち時間に細かなフォローをしていたパパも含め、家族一丸でつかんだ最後のジャンプ!!
とても感動させてもらいました。


応援団長のぎんじさんも・・・

会場の雰囲気にのまれ、クレートの中でモチョりながらエールをおくっていました(笑)





続いてブルマ&パンママのドッグダンス。
みなさん、待ちに待ったパンママのスカート姿ですよ~(笑)



ブルマもしっかり集中して、ママさんと息ピッタリ!

なんか、この日にむけて一生懸命練習してきた姿を想像したら、目頭があつくなってしまいました。
ブルマ&ママさん、お疲れさまでした。




そしてお次はハイスピード。
我らがジャックの会、会長&花の出番。


今回のコース、会場が狭いこともありスタートとゴール位置は場外ギリギリに設置。
また、滑りやすい人工芝の上に鋭角に並んだハードルと、花にとってはケガが心配な環境で・・・

心配する花ママはゴールで待機。

花&花パパは選手紹介を終え、スタート台へ


コッチも手に汗を握るなか・・・
スタート!!

やっぱり花はすごいし速い!!



このハードコンディションのなか、しっかり8秒台!!

ケガもなく、終わってみれば全国5位の入賞!!

花&パパ&ママ、おめでとうございます!!
さすがの走り、しっかりと見せてもらいました。


コトや


レオンも


がんばって走ってましたよ~
みなさん、お疲れさまでした。


そして・・・いよいよ我が家の今年最大のメインイベント。
「総合」へと続いていきます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国大会3

全国大会1

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

お邪魔しまーす。ブルマの為なら年も忘れてどんな格好でもしてしまうブルマパンママです。
実はコッソリブログ覗き見していました。

ブルマのダンス載せて頂きありがとうございます♪
ブルマはドッグダンスだと堂々と楽しそうにやってくれます。今回も私的には大満足なダンスでした。とーちゃんにはまたまた私が脚を引っ張ってると言われましたが。

チャンティー&ぎんじとのダンス挑戦もどうでしょうか?
楽しいですよ!

2012/10/14 14:39

comment avater

あっくんパパ

昨晩は夕食までご一緒させて頂きありがとうございました。とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
あっくんの写真掲載して頂きありがとうございます。早速、待ち受け画面にさせて頂きました。
全国大会3の総合編、楽しみにしています。では…(^o^)/

2012/10/15 00:03

comment avater

チャンパパ

<ブルマ&パンママ>

そうなんです。ひっそりとブログはじめていました。
見つけていただいて、ありがとうございます。

今年はパンちゃんの体調が心配でしたが、終わってみれば表彰台があり、全国では1ケタ順位獲得。
そして今回のブルマとのダンス!!
すごかったですよ!!ブログ用に写真12枚とったんですけど、全部ブルマはママさんのほうを見て、しっかりアイコンタクトがとれてました。
今年は最高のカタチでシーズンを終えることが出来たのではないでしょうか?
いつも熱心に、真剣に、練習に取り組む姿を見ていましたので、お二人には当然の結果じゃないかな?と思います。
我が家も見習って頑張らなければ・・・

ダンスですか??
う~~ん。来年はチャン&ぎんじ&妻で「サーフィンUSA」でもいっとこうかな??(今年のパクリ・・・でっ)
あれなら楽しく出来るかも!!


<あっくんパパ>

お疲れ様っでした。
こちらこそ!!おかげさまで楽しく思い出に残る1日を送ることが出来ました。
あっくんの写真、まだまだ有りますので(3:総合編)にも入れていきます。

そして次回はプチエクですかね(笑)
打ち合わせ通りに会社の方は事を進めておいてください!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

2012/10/15 12:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/88-708c5b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)