連休最終日。

午前中は、チャンティーのレントゲン撮影のため病院へ。
完治までではありませんが、少しずつ良くなってきています。

これが負傷時


3か月後


そして今日


だいぶ割れたところが埋まってきています。

このままの調子でガンバレ!チャンティー!!
はやくボール投げ再開出来るといいなっ!


昼からは、疲れがたまっているので昼寝の時間。



気持ち良さそうに寝てました。


夕方早めに家を出て、のんびりと近所を散歩。



「おい、父ちゃん!いつもとコースが違うぞ!!」

おっ、おう。まぁだまってついてこいや。

「父ちゃん、どこ連れてく気だ?」

まぁ、だまってついてこいや。


「・・・・・チャンティー、あれ・・・なんだ??」

「・・・がんばってネ」


「父ちゃん、おれを格闘家にしたいのか?」

ちがう。けんかばっかりするで社会勉強だ。
昨日はオレのケツにぶら下がるし・・・


目線の先には・・・・・これ


この前はビーフで腹いっぱいになったので、本日はポークで!!
2メートルを超える大物です。

さっそく「大将」の出番ですが・・・

こいや~


ヒッ・・・こっ、こいや~


んっ?お前、ホントはいいヤツなのか?


おいっ、おれのトモダチになれ!!


最後は仲良くなってました(笑)

また遊びにこいよ!ブヒッ





家を出てから、のんびりと田舎道路を歩き


安心しろ、ぎんじ。もうへんなとこ行かんって!

まだ帰りたくないチャンティーをなだめながら


2時間くらいかけてのんびり帰宅しました。



家に帰ったら、今度は2匹をフロにいれて・・・
本日終了~~!
さっ、明日から仕事仕事!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成長中

ジャックの会

comment iconコメント

comment avater

CHIE

ジャックの会、お疲れ様&ありがとうございましたー!

ほんと、ビッグパピーはいいキャラですよねぇ
なんていうかもう、私のツボ!
爆笑してしまいます(* ̄m ̄)プッ

チャンティーも、足の具合がだいぶ良くなってるみたいで、本当によかった!

そしてそして、チャンパパのお尻は非公開なんですねぇ。。
うー、残念!!!

2012/10/10 19:13

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

先日は、遠路はるばるありがとうございました。

ビッグパピー・・・ウチのおしりかじりイヌのことでしょうか??
いろいろなことを教えて「大人」になってもらう予定なのですが・・・あのキャラは惜しいのでそのままでいてほしいです。

幸いなことにチャンティーは順調に回復しています。
ご心配ありがとうございます。
あっ、オシリのほうも・・・

2012/10/11 08:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/84-0c83ff4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)