  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はひさびさジャックの会。
先月は欠席したのでカーニバル以来かな?


全国大会前の練習も兼ねているので、チャンティーの練習テーマを2つ決めていました。


其の1:待て
先日の清里のとき、SKY☆DOGのオーナーさんよりアドバイスをいただいたので、待てスタートの練習(修正?)です。

其の2:モチョ
この伝染病は初期のうちに葬っておかないと・・・
ということで、オレの考えたカタチで器材のレイアウトを組ませてもらいました。



バーの間隔を一歩で飛べる距離に縮め、高さもおさえ、タイミングを取りやすくした3連ハードル。モチョるスキを与えないように・・・
そしてすぐさまスラ。1本目を意識させるようにワザと近づけました。
で、最後にリング。ここでモチョ度をチェック。
っといった思惑ですが・・・


これを何回かやって


そのあとコースを走ってみましたが・・・


いんじゃな~~い
今日はノーモチョ&40バーもすべてクリアー!!
前回のような苦手意識は見られませんでした。




でも、今日のビックリはやっぱこいつ!

「総合」のコース、スラを抜かせばほぼクリーンラン出来ちゃいます。
来年の地区大会までは半年以上あります。
いきなり初戦でクリーンランしちゃうかも??
また、いろんな人に最終大会の走りを褒めていただいたりと、意外と優等生か?


大会予備軍のみなさんも頑張ってましたよっ。

ココア

「総合」、もういけますね。
プチエクでは楽しみです。

あと、ノエル
写真がないんですが、昨日はじめてコース走って、いきなりハイスピクリーンランしました!!
エクにはまっちゃうかな?

来年の大会、ジャックの会のタープは賑やかになりそうだや~(笑)





昼からはみんなでジグザグジャンプ(仮名)ゲームをしました。

ジグ


ザグ


ジグ


ザグ


と、ゴムで作ったリードをつけて、ポールを回った後にハードルを飛んてチェンジ。
3チームでのリレーでタイムを競いました。

そして最後に40m走
fc2blog_20121008094207581[1]


充実した1日でした。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。



そして・・・来週はいよいよ全国大会があります。
今年はみなさんからあたたかい声援をたくさんいただき、それがたいへんチカラになりました。
この応援に答えられるよう、今回こそ「クリーンラン」!!
決めてきたいと思います。
また、一生懸命頑張ったチャンティーと、おもいっきり楽しんできます。

がんばるぞ~~!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スロー

ダブルヘッダー

comment iconコメント

comment avater

ココアパパ

パパさんのお尻は

ども、ブログでははじめましてです。
新参者の方のココアのパパです。

あっ!私の練習風景の写真が載ってるぅ~。ありがとうございます。

チャンティーちゃん との党首の日本もちょり党員だったんですね(笑)練習みる限りではそんな感じはしなかったですよ。

そういえばお尻は大丈夫でしたか?

2012/10/08 22:38

comment avater

チャンパパ

Re: パパさんのお尻は

ココアパパ

コメントありがとうございます!!
ココア、いい感じで仕上がってきていますね。
この調子で、来年はいっしょに地区大会回りましょう!!

チャンティー、ケガしてしばらく走らなかったら・・・モチョるようになってしまって。
ホント、清里の練習会(大会の前日)まで危なかったんですよ。

ケツですけど、いまだしっかりヤツの「愛情」が刻まれています(笑)
(写真アップしてネタにしたいとこですが、下品なブログになってしまうので控えておきます)

2012/10/09 20:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/83-3cd4d058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

