  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝は近所だったので、夕方は車で40分くらい走って田原市の海浜公園にいきました。



夏は海水浴場になるみたいなんだけど、海岸すっげ~汚い!!
2匹は拾い食いモード全開です。


父ちゃん、全部くっていいか?



い~わきゃねぇ~だろっと、歩道に避難。



そのまま公園内を歩いていき



芝生広場でパシャリ


海岸の堤防でもパシャリ



よし。こいつらはこれで満足したぞ。
お次は人間の時間だ!!

車で10分くらい走って目的地へ到着。

今日は潮回りがいい。
釣りに行きました。

ルアーでメバルを狙う「メバリング」
秋から冬にかけて人気のゲームです。毎年、今の時期は産卵をひかえた大物があがっているので、目標は30cmオーバーの尺メバルです。

釣り始めてすぐに当たりがあり・・・


よし。


またきた!


ほらよっと。


2時間くらいで20cm前後のメバルが30匹くらい釣れました。大漁です。

いつもなら持って帰って食卓に並ぶとこですが・・・明日はジャックの会があるので朝早い。
さばくのが面倒なのでリリースしてきました。(尺メバル釣れなかったし・・・)

今日も朝からフル回転。
明日もデニーズで楽しむぞ~!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャックの会

朝から

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/82-c5883de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

