  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みなので車で10分くらい走ったとこにある公園にきた。
ここは貯水池のまわりが遊歩道になっていて、1周1時間くらい。
チャンティーのリハビリにはちょうどいい。

歩きはじめは「におい」チェックでなかなか前へ進めない。

IMG_0072a.jpg


今日のチャンティーはフェロモンむんむんのようで
途中からぎんじはチャンティーのおしりばかり追いかけてました。

IMG_0073_convert_20120623142840[2]


散歩道の後半にさしかかったところでは、歩道脇に水が流れていた。
ところどころに池がつくってあるので

父ちゃん、入っていいかん?
IMG_0075_convert_20120623143357[1]



じゃあ、おれも!!
IMG_0077a.jpg




と訴えてくるが・・・



ゆるさん!!
今日はひとりだし・・・タオルね~し・・・
なによりあとでフロいれるのめんどくせ~~からな・・・(オレ)



はなせ~


はなせよ~~~(ぎんじ)


「コラ、はやくいくぞ!!」
ったくそんなめんどくせ~ことさせられるかぃ(オレ)




ブチィッ!!(チャンティー)


めぇんどぉくぅせぇ~~だとぉぉぉお
IMG_0092.jpg

「オェっつ!!ここが一番くさいな・・・」


もういちどいってみぃ!!
めんどくせ~~だとぉぉぉ
IMG_0093_convert_20120623150456.jpg

おらおら!よ~く見とけや!!
グッチョグチョや!!おのぞみど~りグッチョグチョになったるわい!!!



と、逆ギレモードにはいりやがった。

なんとかおかしで機嫌をとり、1時間の散歩は終了。

IMG_0078_convert_20120623152332.jpg


チャンティーさん、最近だれかにそっくりになってきてないか~~










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エク練

楽しみ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/8-6a643161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

