最近は仕事で山場を迎えているので・・・ブログ更新意欲が低下ぎみになっています。
(ヤル気がなくなった訳ではなく、頭が回らず「ネタ」がヒラメキません・・・)


それと、清里行ったトキにi-phoneのブログ投稿アプリが調子悪かったのでインストールし直そうと思ってアプリをアンインストールしたら・・・アプリがstoreにない!!

これじゃメールしか打てないので、わざわざPC立ち上げて更新しないといけなくなってしまって・・・

この作業が仕事の後にはけっこうオック~になるんですよね。



しかし!さっき確認してみたら、アプリが復活しとるっっ!!

さっそくインストールして更新してみました。




fc2blog_20121003194550c56[1]

2匹もちゃんとアップできます。

i-phoneで撮影した写真をPCで加工してアップすると、ブログをi-phoneでチェックしたとき写真が90度傾いて表示されちゃうんですよね・・・
直すのメンド臭いのでそのままにしてましたが(笑)
アプリからならオールOK。


これで少しヤル気でてきたので、これからは頑張って更新してきます!!
(あっ、でもあしたは定休日デス・・・)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晩酌中

台風

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

ほ〜う、そんなアプリがあるんですか。なんて、ブログやっていないわが家には関係ないですが(笑)
わが家もi-phone使ってます。いつもこれで拝見してます。
首をかしげなくても、かわいい2匹のお写真が見られるようになってうれしいです。

2012/10/03 22:05

comment avater

ぎんじ

あっくんママ

この度は、シロートi-phoneユーザーの父ちゃんが迷惑をかけたみたいだな。
首は大丈夫だったか?
申し訳ない・・・

ところで今度のSippo Festa、あっくんの出番は10時30分からだったな。
9時には会場に着くよう飼い主に命令しといたで、ばっちり応援するゼ!!
頑張ってと伝えといてくれないか?

会場で会えるのを楽しみにしてるぞ!!

2012/10/04 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/79-f2594862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)