  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝は晴れていたので、家族みんなで早起きして昨日の公園へ。
IMG_1548.jpg

台風が来る前に、しっかり歩いとけよ!!
IMG_1549.jpg

いつものところで
IMG_1552.jpg

母ちゃんもいっしょに
IMG_1557.jpg



車に乗り込んだ時にちょうど雨が降ってきたので、ギリギリセーフでした。



そのまま久々にモーニングへ。
IMG_1559.jpg
グリルチキンバーガーとパンケーキのセット。
飼い主はジャンクフードで朝からカロリー満タンです。


その後は、本格的に天候が荒れる前に買い物を済ませておこうと、市内のスーパーを廻りました。


その途中、とあるフィリピン料理屋の前で面白いものを見つけたので「パシャリ」
IMG_1562.jpg
ワイルドだろぅ~~








ん??なんかこれっ、どっかで見たような気が・・・









オレのアタマの中には「ある姿」が浮かんできた・・・・
IMG_1508.jpg






「おっ、おい父ちゃん、ちょっとまて!!ヘンなこと考えるな!!!」
IMG_1497.jpg






おまえ~~・・・こんどチャンティーとケンカしやがったら・・・


わ、わかった・・・もうけんかはしない!約束する!!
IMG_1181.jpg



冗談だって。でもけんかはするんじゃないぞ!!



IMG_1370.jpg
アブネ~~、おれはこの飼い主についていって大丈夫なのだろうか??





いよいよ雨風が酷くなってきました・・・
外は危ないので今からのんびりビールでも飲も~~っと。
IMG_1563.jpg
IMG_1568.jpg

みなさんも、今日は注意をしてくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アプリ復活

プール

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

ぎんちゃんのあの格好とブタさん、激似すぎ(爆)
ぎんちゃん、チャンティーちゃんとケンカしちゃダメよ〜。
ただいま埼玉も暴風域。大荒れです。
わが家は、あっくん警報発令中。ビビりなので、一晩中大騒ぎでしょう。

2012/09/30 23:07

comment avater

チャンパパ

あっくんママ

みなさん台風大丈夫だったでしょうか?
朝、2匹と散歩いったら木が折れて道の真ん中に転がっていました。
(幸い我が家は何事もなくやり過ごしましたが・・・)
このあたりは7時頃から落ち着いてきましたが、そちらでは夜中に通過ですよね?
あっくんも、今朝になってケロッとしてればいいのですが・・・

2012/10/01 12:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/78-45bb0c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

