今朝の散歩も3kmコース。
IMG_1384.jpg
IMG_1459.jpg
「おい、朝からハードじゃねえか??」

途中、バッタを追いかけたり・・・
IMG_1467.jpg

泳ぎたがったり・・・
IMG_1477.jpg

「父ちゃん、今日はヒリヒリしねえぞ!!」
IMG_1465.jpg

1.5時間かけてのんびり歩いてきました。
IMG_1479.jpg





昼からは、チャンティーのトレーニングをするためドックハートへ。
今度こそは間違いなくプールでした。

「父ちゃん!!い・つ・も・の・や・つ・・・
IMG_1514.jpg

今日はかっこいいショットで!!
IMG_1493.jpg
IMG_1489.jpg

休憩いれて~
IMG_1502.jpg


GO!!
IMG_1495.jpg
IMG_1498.jpg



だめだ~~~、乳酸たまっちまった・・・
IMG_1507.jpg


でも、だいぶ体力ついてきとるぞ!
無理せず頑張ろまい!!



そんなこんなでぎんじと遊んどったら・・・
「あっ、チャンティーが出てきたぞ!!」
IMG_1532.jpg






おう、来たか。今日はタイ焼き定食だ!!
IMG_1520.jpg


IMG_1534.jpg

IMG_1526.jpg


「ごちそうさまでした!!」
IMG_1524.jpg






夕方からはCocoaもトレーニングに来てました。
IMG_1538.jpg

大好きなプールの後、オシッコタイムではチャンティーといっしょに・・・
IMG_1544.jpg
「腹へった~~~」

おつかれさまでした。
帰りの道中、おもらししなかったかな?


明日は台風直撃予報です。
みなさん、外出するときには気をつけてくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風

感謝

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/77-1bf21dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)