  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から絶好調。
さあ、続きを書いてやる。


Cocoa・こてっちゃんと合流したおれは、「土地勘」のあるこってっちゃんにガイドをたのみ、最初は「清里の森」に向かった。
IMG_1269.jpg
IMG_1268.jpg
こ~ゆ~とこ、テンションあがるわ~~
さっそくパトロール開始!!

辺り一面の「サラダバー」を堪能していると・・・チャンティーがお宝を見つけた。
「ここの草、トッピングがかかってる!!」
足もとをよく見ると、シカ糞風味?のクルトンが・・・ってシカ糞じゃね~~か!!
さっそくいただこうとしたところで
「確保!!」
母ちゃんに捕まった・・・

すでにみんなも捕まっていたが、Cocoaだけは飼い主の弾圧にも屈せず「お気に入り」のドレスに香りをのこしていたな・・・

この場は完全に制圧され撤収となった・・・

このまま帰るのはもったいないということで、優雅にパークゴルフを楽しむひとたちを横目におれたちは「ニオイづけ」を全うし、記念撮影もすませて
IMG_1270.jpg
次の場所へ移動。




向かったのは
IMG_1272.jpg

ここをしばらく上がっていくと
IMG_1271.jpg
川が流れていた。

水狂のチャンティーはここで父ちゃんに「確保」されてしまうが
IMG_1274.jpg

さらに奥へ進んで行くと
IMG_1273.jpg
きれいな風景が広がっていた。

マイナスイオンをたっぷり浴びた後、飼い主どもは腹が減ったと言いだした。
しょ~がねぇ、なんか食わしてやるか・・・

少しはやいがランチタイムだ。
IMG_1275.jpg
父ちゃんと母ちゃんにはここで名物の冷たいほうとう「おざら」を喰わせてやった。
おれとチャンティーはアチ~ので車で待っていたが、あいつら調子にのってなかなか帰ってこんかったな。

腹ごしらえができたので、オープンクラスの応援に会場へ。
花火の音が鳴っている中、頑張っていたとの&カリスにあいさつをすませて・・・

車に乗り込みこてっちゃんの後についていくと
「清泉寮」へ
IMG_1278.jpg
きれいなとこだったな~

しかし、父ちゃんのヤロ~
またおれたちを置いてきぼりにしやがった・・・

長い列にならんで
IMG_1277.jpg

有名なソフトクリーム喰って
IMG_1279.jpg
あ~楽しかったってか??おいっ!!
こっちはストレス全開じゃい!!

スカイドックに寄ってから
IMG_1255.jpg


宿にもどって晩御飯。
IMG_1434.jpg
IMG_1435.jpg


飼い主の宴会を黙認しながらおれは果てていった・・・


この日は楽しかったな。
エクストリームってのは、走るだけじゃなくてみんなとこうやって観光出来るのも楽しみの1つだ。
一緒だったみんな、いい思い出をありがとう。
飼い主にかわって礼を言うぜ。

さ、次回は本番だ。最終回だぜ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終地区大会④

男はつらいぜ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/74-db7d4aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

