本当は昨日、大会の続きを書く予定だったが・・・おれはそれどころじゃなかった。


今朝になってもそれは治ることなく・・・

「コラ、ぎんじ!何やってるの!!はやくしまいなさい!!!」
「ちっ、ちがうんだ!母ちゃん!!そういうことじゃないんだ・・・」
女にはわかってもらえない・・・

「ぎんじ。かわいい女の仔がいっぱい写った雑誌買ってやろうか?プププッ」
「うるさい!おまえといっしょにすんな!!」
父ちゃんは完全におちょくり体制にはいりやがった・・・


母ちゃんが仕事に行っちまったので、父ちゃんと気分転換に散歩に出かけてみたが・・・
IMG_1397.jpg

おれは自慢じゃないが立派なモノをもっている。
アピール力は抜群だが、それゆえの悩みもある・・・
どうやら「インナー」と「アウター」のサイズバランスがとれていない・・・
その結果がこのざまだ。

生活に支障をきたすことはないが
IMG_1379.jpg
飼い主には誤解される。


「おい、ヒリヒリするでゆっくり歩け!!」
IMG_1385.jpg

「はっ?ムラムラするでゆっくり歩け??プププッ」
IMG_1386.jpg
父ちゃんの名前をデスノートに書くことにした。

「父ちゃん、いつもより散歩コース長くないか?」
IMG_1390.jpg

「おう、今日は3キロ歩くぞ。昔のひとはなぁ、発情すると一生懸命動いて気を紛らわせとっただお。」
IMG_1388.jpg
だめだ、こいつ・・・脳ミソおれよりちっちゃいんじゃねぇ~か?

「父ちゃん」
IMG_1394.jpg


「父ちゃん」
IMG_1395.jpg


「たのむで死んでくれ」
IMG_1401.jpg


くっそ~、はやくもどらんかや~~~



昼からはチャンティーのプールがあったので、ドックハートに出かけた。

ついてそうそう先生が・・・
「あれ?今週だったっけ??ちょっと待って・・・・・チャンティーちゃんは来週ですね。1週間間違えてますね・・・(笑)」

このくそオヤジが!!
IMG_1405.jpg
こんなときにこんなとこまで連れてこやがって!!


しかし、この前のミッションの報酬をくれたので今回はゆるしてやることに。
IMG_1406.jpg
契約通りのケーキ。
イチゴとさつまいもの味だった。

チャンティーと
IMG_1425.jpg
IMG_1420.jpg

おれは
IMG_1424.jpg
IMG_1417.jpg
理性を失いながらもはじめてのケーキに舌鼓をうった。
これはこれで来年も頑張ってやるか。



若干気分が乗ってきたのでシーパレスで散歩。
IMG_1429.jpg

やっとここでアホな父ちゃんが、おれの異変に気づいた。
「ぎんじ、おまえチンチンのまわりに血がにじんでないか?だいじょうぶか??」
「だからヒリヒリしてイテーっっつってんだろ!救急車呼べ!いや、ドクターヘリだ!!」

あせった父ちゃんは急いでおれを病院に連れてった。

診察室で先生が
「腫れちゃいましたね~~」
と薬を塗って
IMG_1431.jpg
元のサヤに戻してくれた。

「1週間薬飲んでまだ痛かったら来てください。」

これからは、もとに戻らないとき父ちゃんに治してもらわないといけないみたいだ・・・
あいつ、だまってやってくれるかや~~
めんどくせ~ことになりそうだな・・・
まあ、なにはともあれ大したことなくて良かったわ。

今日はもう寝る。
fc2blog_20120825201649149.jpg



大会のブログは明日だ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終地区大会③観光編

最終地区大会②

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/73-51e1d330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)