  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん。ここから大会のブログは俺様が書いてやる、まかせとけ。
IMG_1180.jpg



金曜の夜、飯を食ったら車に詰め込まれ・・・
となりのチャンティーに、岡崎まで吠えられてやったぜぃ。
おかげでかるく気を失ったみたいだが・・・

気がついたら「キヨサト」というとこにワープしていた。
父ちゃんと母ちゃんが荷物をはこんでいたがすぐに戻ってきて、プシュッっと音がしたあと車内に酸っぱいニオイがたちこめ・・・吐きそうになったわ。
なんかあいつら、テンション高かったなぁ。

朝がきたので外に出ると
IMG_1224.jpg

ぅおおおおお~~~~
ウマウマできるトコじゃね~~かっ!!
「おめ~ら、はやくしろや!!」
正気を失ったおれは2匹の飼い主を連れ会場入りした。

チャンティーも、とのパパを見つけごきげんの様子だ。
IMG_1223.jpg


みんなを集めて「雨男」のニオイがする人がなんかしゃべった後、いっせいに犬たちがコースを走りだした。
おれの目の前にはトンネルがあったので、中を走っているヤツ全部に吠えてやった。
「かかってこいっや~~!!」
みんなトンネルの出口から、一目散に逃げ出していったわ。


気になったのもおったな・・・

clam
IMG_1225.jpg
はやいわ。
父ちゃんが写真が撮れんってなげいとったわ・・・
おれとドッコイか、ひょっとしたらちょっとはやいかもしれんな?

他にもモチョ錬しとったり、皆勤賞もらえるのがおったり、今年から参戦して頑張っとる若いのがおったり・・・
おれも負けとれんな・・・


今日は母ちゃんの「ハイスピ」の練習もしてやらんといかんので走ることにした。

おい、ちゃんとついてこいよ!!
IMG_1227.jpg

おれだおれだおれだぁぁぁ~~~
IMG_1230.jpg

ウマウマをもってこぉ~~いぃぃぃ!!
IMG_1231.jpg
http://youtu.be/HiXpOMAwv54

どんなもんじゃぁ~~いっ!!


何本か走って母ちゃんも仕上げてやったので、これなら本番も使えそうだ。
ついでに「総合」もチョロっと教えてやった。

チャンティーは総合のタイムトライアルでいい成績だったそうだ。
http://youtu.be/-5YvRrXFWSY
(CHIEさん、動画ありがとうございます)
まあ、いつもおれが後ろから追っかけてしごいとるからな。

動けなくなってきたので練習はやめ。
寄り道をして・・・
IMG_1254.jpg
闘魂を注入されそうになったが・・・

宿に戻った。
IMG_1266.jpg


父ちゃんと母ちゃんは夜中まで騒いでいたみたいだが、アスリートのおれは早めに睡眠をとり・・・


早朝からおかまいなしにワンワン吠えて、2匹とチャンティーをたたき起こし散歩に連れて行った。
IMG_1262.jpg
空気はうまいし刺激的な臭いはするしいいとこだったな。


この日はCocoaとこてっちゃんとこの辺りをパトロールする約束をしている。
おれは飼い主に車を出させて集合場所に向かったのであった。・・・・・続く


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男はつらいぜ

最終地区大会①

comment iconコメント

comment avater

CHIE

清里、おつかれさまでしたっ!
そして楽しい時間をありがとうございましたー(v_v。)

こてつの写真、後ろから撮ったことなくて
チャンパパの写真見てハッとしましたよ(゚Д゚;)
う・・・上手くなってる!!!

もちょは厄介ですなぁ
もちょ克服練、よろしくお願いしますだ。

2012/09/21 18:53

comment avater

チャンパパ

CHIEさん
清里、お疲れさまでした。
楽しかったですね~、オレも年甲斐なくキャピキャピしてました(笑)
こてつ、見るたびに成長してますよ!!
ポテンシャルの高さを感じます。
タイムはテンション上がれば自然とついてくるんじゃないかなぁ~。
あとは・・・モチョ!!
チャンティーもそうだけど、臆病なのと踏み切りのタイミングが完璧じゃないので、速く行きたいけど飛ぶときに失敗したイメージが先行して、慎重になってるだけじゃないかな?
モチョ連合の幹部に昇格しちゃう前にさっさと直しちゃいましょう!!
10月のジャックの会、みんな誘ってモチョ練・・・だね(笑)

2012/09/21 21:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/72-0c5b26b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

