  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぅおおお~~~!やったぜぃぃぃ~~~!!

いろいろ書きたいことがあるや~~
さて、何から書こうか・・・

何回かに分けてアップしていきますので、まずはみんなの結果から・・・






IMG_1359.jpg
念願のテッペン!!
ケガを乗り越えてのこの結果、努力なくしては得られない!!
今年をいいカタチで締めくくれましたね。
おめでとうございます。
JRTSCが盛り上がるよう、全国でも頑張ってください!!


Cocoa
IMG_1305.jpg
IMG_1282.jpg
皆勤賞おめでとぉ~~~!!
熊谷大会の前に聞いたパパ・ママの気持ち、応援してました。
ついに実現しましたね!
今年の「最高の思い出」大事にしてください!!

来年も行っちゃいます??ウチもつきあいますよ~~~



ちこ&うき
IMG_1297.jpg
IMG_1356.jpg
ちこはクリーンランおめでとう!!
今回は一番集中してたんじゃないですか??
いい走りでした!!
うきはいいですね。見ているオレらも楽しい気分にさせてくれます。
来年もいろいろな意味でお願いします(笑)



との&カリス
IMG_1349.jpg
IMG_0161.jpg
とのはクリーンランおめでとう。
カリスは花火にやられて力だせなかったけど、よく最後まで走りきりましたね。
2匹とも頑張った!!
来年もいっしょに遊んでね。



リオン
IMG_1323.jpg
IMG_1346.jpg
スラ・・・克服しましたね。
やっぱりリオンは早い!
全国チケットおめでとうございます!!
またクレートの中から笑かしてね。



こてつ
IMG_1314.jpg
IMG_1340.jpg
成長してんな~~~
写真のスラの入り、前回まではなかったんじゃない??
途中で手ぬいて、父ちゃんと母ちゃん悩ませんなよ(笑)
来年は行こうぜ!全国!!



あっくん
IMG_1330.jpg
ハイジャンのチケット、おめでとうございます!!
年を感じさせないあのジャンプ、パパ&ママの愛情の賜物ですね!!
お手本にさせていただきます。
こんどウチのおっさんにも教えてやってください(笑)







そして・・・・・



最後におめ~~ら・・・

IMG_1324.jpg



バカヤロ~~!!






泣かせんじゃねぇ・・・






よくやってくれた・・・
IMG_1364.jpg
IMG_1368.jpg







一生懸命がんばったな!!
2匹とも乗り越えたな!!
オレたち夫婦の希望をつないでくれたな!!



ありがとう!!



我が家は最高のカタチで地区大会を終了できました。
これも偏に一緒に参加したみなさんのおかげだと思います。
ありがとうございました!!
そして、来年もよろしくお願いいたします。









PS
今回の大会で1つ気になったことが・・・
それは・・・なにかと物議を醸した「雨」ではなく
「モチョ」
我が家もビミョウに虫食まれつつあり・・・
まわりを見回してみても・・・事態は深刻です。

モチョ練するとかしないとか
ぜひとも実現してほしいものです。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終地区大会②

エク速報

comment iconコメント

comment avater

あっくんパパ

ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。また、念願のブログへの掲載ありがとうございます。毎日ブログを拝見していたせいもあり、今考えるとかなり馴れ馴れしかったかもしれませんが、勘弁してください。メッセでお会いできるのを楽しみにしています。\(^o^)/

2012/09/18 23:10

comment avater

ちこ家

こんばんは「もっちょ」党の幹事長です。
党首による厳正な昨日の「もっちょ」選手権の結果・・・
ちこさんは第2位でした。
優勝はもちろん、我が党の党首様です。
ちこさん5もっちょに対して、
党首は6もっちょのクリーンもっちょで完全優勝でした。
さすがです!!

もっちょ対策に向けてもっちょ練計画中です。
みんな集めて練習しましょう!!

でも、チャンティー・・もっちょしてた????

2012/09/19 00:30

comment avater

Cocoaパパ

おつかれさまです。
Cocoa家としての目標が達成できたのも、ホントにチャンティー&ぎんじ パパ・ママのおかげと思っています。
感謝しています。

それと・・・チャンティパパの目標も達成できてホントホント良かったです。最高っす!!
ぎんじとママさんペアも感動しました。

さー、チャンティパパ。
去年のリベンジですよ。大旋風巻き起こしちゃってください。
あと、ご褒美はまた今度。

2012/09/19 21:17

comment avater

チャンパパ

あっくん
いらっしゃいませ!!
ブログ応援していただきありがとうございます。
なれなれしいなんてとんでもない・・・とても嬉しく思い励みになります。
あっくんの写真もチョイチョイアップしていきますので、これからもよろしくお願いします。
でわ、幕張で!!

チコパパ
チャンティーも軽モッチョなんですよ。
それでデニーズでも練習してました。
この前の大会みたところ4~5匹は感染してますね・・・
はやくなんとかしないと!!
モチョ練計画進めましょう!幹事長!!

Cocoaパパ
目標達成・・・おめでとうございます。
ウチはなんにもしてないですよ。2人のCocoaへの気持ちがカタチになったんだと思います。
お互い「ケガ」には冷やっとしましたが、終えてみて新たな目標も見つけたことと思います。
一生懸命できるときに一生懸命努力して、パートナーとの最高な思い出をたくさんつくっていきましょう。
自分はそう思ってます。
来年もがんばりましょう!!

あと、ご褒美・・・楽しみにしています(笑)

2012/09/19 23:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/71-54f6946b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

