  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり今週でサボりぐせのついたおれは、
今朝も出勤してPCの前で鼻をほじっていた。
すると、買ったばかりのiphoneがメールをキャッチしうれしい知らせが届いた。
「振込みまちた」と・・・

送信元は人生の中間地点にさしかかったであろう女性からである。
「まちた」という表現力にいささか?を感じながら、内容がよろしいのでテンションがあがった。

決してはやりの詐欺をしているわけではありません。
これはぎんじのミッションがはじまったことを意味しています。

7月1日に滋賀県でエクストリームの関西地区大会があります。
前日には練習会があり、その練習会の申し込みが完了したとの知らせです。
ハンドラーは「妻」

そうです、

ついに
IMG_0125.jpg


ぎんじと妻がエクストリームに
デビューします!!


                        練習会ですが・・・

実はエクの中部地区大会後から、妻はず~と悩んでいました。
ぎんじ、ハイスピならできるんじゃないか?というレベルにはきています。
しかし、それは練習時フィールドが貸切状態でのことでして・・・

まわりでおもちゃの音やおかしを見つけると、一目散に逃走の危険性があり・・・
破天荒なやつは大会前の選手に噛みつきゃせんか?
自問自答を繰り返していました。


正直、不安材料は大なり小なり誰でもあると思います。
特にはじめてなにかするときは、リスクばかり頭のなかに浮かんできます。

でも、そのリスクを基準にものごとを進めていては
得られるものも得られなくなってしまうと思うんですよね。

また、こういう事って人から言われるものでもなく、
挑戦したものでなければわからないというか・・・
去年、チャンティーと走ってそう感じました。
だからほっときました。

オレがうれしかったのは、やれるかやれないか解らない今の段階で、
目標に向かって、ぎんじを信じ「ぎんじと一緒にチャレンジする」と
自分で考え決意したことです。


ぎんじと妻は信頼関係が出来ているし、ぎんじはアホだけど馬鹿じゃない。
あいつを信じて一生懸命がんばれば、その気持ちにぜったい応えてくれる。


この5ヶ月間で学んだことだよな?


ここから先で得られる「達成感」はでっけ~ぞ!がんばれ!!
                              練習会だけど

大丈夫、なにも無いようにオレがフォローする。


いや、なにか無いようにがんばる。

いや、なんかあったら謝りにいってくる・・・
一生懸命練習しておくように。



ということで、滋賀の練習会では妻とぎんじが走ります。

IMG_0071_convert_20120622123722[1]
気合十分だぜ!!


参加者ならびにジャックの会のメンバー 各位

どうぞご理解とご協力を
よろしくお願い申しあげます。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日

ひとりごと

comment iconコメント

comment avater

Cocoa家

ブログ開設おめでとうございます。

チャンティーパパ、ブログ拝見させていただきました。

ぎんじの顔(^^)を見れば、この何ヶ月間で大きく変わったと思います。
今度の関西地区練習会で新たな楽しみをぎんじ&ママさんが見出すことができるといいですね。
Cocoa家は練習会、とことん付き合います。

チャンティー(噛神様)はもうちょっとの辛抱だね。
信州で爆発してください。

2012/06/23 00:48

comment avater

チャンパパ

Cocoa家さま

コメントありがとうございます。
いまのところなんとか毎日更新できていますが、まあ、テキト~にテキト~なことを書いていこうと思います。
ひまがあればのぞいてやってください。

関西大会、チャンはまだ走らせられませんが、ぎんは「今年中にクリーンラン!!」にむけて始動します!!
去年のCocoaの感動のクリーンランをお手本にさせていただきます。お互いに今年も良い結果めざしてがんばりましょう。



2012/06/23 15:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/7-e96762a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

