明日から清里へ出かけるため更新が出来ないので、今日は休日出勤します。


いよいよ最終地区大会。
ぅおおお~~~!やったるぜぃぃぃ~~~!!
といった気分かな??


今年、1月28日にぎんじがウチに来て、2月27日をもって正式にオレたちの家族になりました。
4月28日にチャンティーが足を骨折。地区大会3戦を棒にふります。
いろいろなことがありました。


でもこいつら、頑張ったと思いませんか??
ちゃんと最終戦には出場出来るんですよ。
もちろん「勝つ」気で参加します。
オレはそれだけでも拍手モンだと思ってますが・・・


ただし、ドックスポーツは「成功して終わる」ことがセオリー。
最終戦、必ず目標を達成して今年1年を〆ないと・・・
そこには負けられない戦いがあるんです!!





ユメを~~ のせてぇ~~
IMG_0214_convert_20120801140510.jpg

はしる(およぐ)~~
o0480036012156684128.jpg

いぬ~~
fc2blog_20120824203636ab6.jpg



今年のこいつらの「努力の証」
オレたち夫婦は、笑顔をいっぱい貰ったお礼・・・
すべての集大成を発揮出来るステージがついにきます!!

今年の我が家はぎんじが加わり「最強」じゃい。
いくぜぃ、おめ~~ら!!



あっ、出発明日だったわ。




参加されるみなさん、よろしくお願いしま~す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

到着

泣きべそ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/68-0b1f574c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)