キットクルゥ~
キットクルゥ~




ゴロゴロゴロゴロ・・・
ドカーーーン!!



ギャァァァ~~
たすけて~~~



今朝はカミナリが鳴ってました。
チャンティーがこの世で一番苦手なもの・・・


散歩に出でも歩く気無いし、引き返して家に帰るとず~っと抱っこのオネダリ。

仕事行く準備ができません。

んなもん、ヘソだけ隠しときゃぁ~大丈夫だっ!!


サンダーベルトの代わりに胴輪をつけてみたけど・・・効くわけね~か。



わかった、こんど清里行ったとき買ったるわ。


ちなみにぎんじは・・・

???でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日早いですが

エチケット

comment iconコメント

comment avater

CHIE

チャンティーかわいいわ(v_v。)
清里のオープンの日、全く予定が立たないこてつ家。チャン家どうするの~?

そういえば、ぎんじのさ
川での腹打ちダイブ、あれってスプラッシュドッグっ!?
K9のスプラッシュドッグの大会とか行けるんじゃっ!!

2012/09/12 09:55

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

CHIEさん

よし!この勢いでスプラッシュドックも?
いけるかな~??・・・やつはリスクアセスメント能力ゼロなので、KYTやってからですね(笑)

オープンの日はまだ予定ありませんが、練習会出た人誘って清里観光出来たらいいな・・・
なんて我が家は勝手に思ってマス。
よかったらみんなでどうですか??

2012/09/12 19:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/67-68996eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)