川遊び会場の下見をしようと、秋葉の横にある明野キャンプ場へ行ってきました

 
 
 
正直穴場です
みんな秋葉へ行っちゃうからね
この日はだれもいなくて、管理人すら来てない感じ
電話したら「どこでもお好きなところでどうぞ」って
「じゃ、お金受付に置いときますね~」



サイトはそれなりに手入れしてあって、結構キレイでした
 
 
 
川の規模や水量なんかも丁度いい


 プライベートでも使おっと
 
 
 
 
 
まだ水が冷たかったので、水遊びは早々に切り上げてバビりながらのんびり昼寝してきました




ぎんちゃんはクレートが1番落ち着くの?
 
 
  
 
朝は海、昼からデイキャン
このパターン最高!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同窓会

後半

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/664-745e4cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)