2日目
午前中はサイトでまったり


 
 
日陰に入ればいいのに
ねっ

暑かったので、チョロっと30分だけ海にも浸かってきました
  
  
 
 
 
  
昼からは、母ちゃんの友達家族が2組やってきました
昼食と買い出しをすませて、みんなで海岸へ

 
 
 
流れ込む河口で子供たちと水遊び

 
 
地元の湘南で有名なサーファーになれるといいね


 
 
  
 
 
サイトに戻ったら大人のお楽しみタイム

 
 
乾杯!!

 
 
またまたキンメにありつけたし

 
 
 
 
いろいろ美味しいもの食べて、美味しいお酒もたらふく飲んで、この日も 楽しい1日になりました

 
 
  
 
3日目の最終日
どんより曇り空の雨予報
なんとかちょい濡れくらいで撤収できましたが、時間との戦いで写真なし
キャンプ場を出る頃には本格的に降ってきたので、大人しく解散でした
また今度、ゆっくりご一緒しましょうね
  
 
 
 
 
来月はどこ行こっかな?
グッズももうちょっとそろえとかんとイカンな(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイキャン

伊豆キャン