  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川に入って、スリスリして、しっかり遊んだ後には・・・



2匹まとめてフロ!!



清里の前にノミとりスポットも済ませておかないと・・・

いつもはこの作業、チャンティーは逃げ回るし、ぎんじなんかはずっと水飲んどるもんで「ツチノコ」みたいな体型になって、お腹パンパンで後からシッコ止まらんくなるし・・・

かなり大変なんですが、今回はおとなしくしてくれたのでホッとしまた。


う~ん、いい香り。
やっぱ身だしなみは大事だな!!

オレも「加齢臭」には気をつけよっと。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

泣きべそ

ヘビーローテーション

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/66-553f6be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

