  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の飯
伊豆に来たらやっぱイッときたいね

地元スーパーで格安だったので、一匹捌いてもらいました
 
しっかり粗ももらってきて

潮汁!
いいね!!
 
 
 
そろえたグッズも活躍してくれるし


 
もう夜も寒くないし、キャンプ楽しいわ~
 
 
 
今朝は飲みすぎてフラフラだったけど、5時からぎんじくん起きるもんで・・・
でも、もったいないもんでそのまま起床
午前中はキャンプ場でゆる~い時間を楽しみました




 
 
 
 
 
昼からはSUPの予定だったけど、飲みすぎたのでテンション上がらず明日へスライド
下田まで走って、目覚ましがわりに波乗りをチョロっと


ここのビーチは来月キャンプに来る予定なんで、下見も兼ねて・・・
 
 
 
なんとかサンセットまでに帰ってこれた

 
 
 
ラスナイ楽しむかな
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スロー

今年は何回行けるかやぁ

