  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日のプール
この日は先生がトレーニングしてくれました

新しい遊びかたしてもらってハッスルのぎんじくん
元気でいいことなんだけど・・・
最近痩せてきてたので病院で見てもらったら、肝臓にちょっとした結節ができてた
良性なものだろうとのことでしたが、血液検査でも数値の高いところがあったので、しばらくはサプリ与えながら様子見て、定期的にチェックして行こうと思います
 
 
 
身体の硬いチャンティーには浮き輪使って柔軟的な動きを取り入れた内容でした

体重は6kg台まで落ちてきましたが、下を見て歩くことが多くなったので肩と首が凝ってるそうです
 
 
それと、チャンティーはチャンティーで奥歯に歯石がたまってしまい歯肉炎が

これには悩んだけど、来月に麻酔かけてスケーリングすることにしました
毎日の歯磨きもしないと・・・
 
 
 
なにより健康第一で行きましょう
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy hours

パトロール

