10時30分着。
予定通りのデニーズガーデン。

昨日、踊る大捜査線を見て興奮してしまった為少し寝不足ですが・・・(笑)


来週は大会があるので、全ての器材をひっぱり出しての本気練習です!!



前半は花家、イブくん家とのJRTSCチームでの練習。
チャンティーはジャンプの改良に着手しているので、それを織り交ぜながら行ないました。
この時間はまだまだ暑いですね。
2~3本走ると2匹はバテバテ・・・


昨日の川遊びの疲れも残っているので、1時間くらいで切り上げてカフェで休憩することに・・・

結局3時くらいまで涼んでいました。


そこからは後半の部。
今度はデニーズチームとご一緒に。




なぜかここからチャンティーが40のバーだけ避けるようになってしまいます。
疲れているのかタイミングがあわないのか・・・
バーを下げたりしっかりコマンドをいれれば跳ぶので大きな心配ではないと思いますが、本番では注意する必要があるかな。
事件は現場で起きてマシタ。


一方ぎんじは絶好調!!
今日1日だけでも、走りが成長しているのがわかるくらいです。

あとはゴールにハウスおいとけばバッチリかな?(笑)


そして・・・オレもコケないようにトレーニング。

去年のハイスピ日本チャンピオン「clam」先生にしごいてもらい・・・

スタート直後からハンドリングする余裕などまったくナシ!!
少し目をはなせば視界から消えてしまうし、ただただ遅れないように全力で走らされてきました・・・


ほかにもハンドラーチェンジしたりして、今日はおもしろかったなぁ~

レベルの高いハンドラーの皆さんとの交流ももて、勉強にもなりました。

清里の前に問題点もわかったし、まだ練習会もあるので、今日は有意義な1日だったや~。



ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
来週はがんばっていきましょう。また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エチケット

フル回転

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/65-86c63d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)