北陸旅行へ行って越前ガニ食べてきました


 
 
 
 
一年で一番豪華で楽しみな夕食!
頑張って仕事したご褒美いただいてきました。

 
 
 
 
 
 
昼間は山のほう行って雪遊び!

 
 
 
チャンティーがひさびさに全速ダッシュを見せてくれた








母ちゃんとオレの間を行ったり来たり
雪の中走るの大好きなままで良かった
 
 
 
ぎんじも雪遊びハマったね


いいことだ
これからも毎年連れてったげる
 
 
 
母ちゃんもしっかりハマってるから

  
オレも波乗り出来ずにハマったしね(笑)
 
 
 
 
うん、でもすごく楽しめた旅行でした
次回は六呂師方面リベンジしなきゃね
今回も遊んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日

カニ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/647-989b770e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)