今日は朝から

夏を追いかけ「オレの沢」
まだまだ川もイキまっせ!!


まずはチャンティーにボールを投げてやると・・・


「んっ?」視界の隅に違和感が・・・



おい、父ちゃん!おれはいつでもOKたぜぃ!!



おぃおぃ、いきなり大丈夫か?
手加減せんからな!
っと、ぎんじにもボール投げ開始!!

今日のぎんじはカッコいいですよ~~

投げた瞬間から

迷いナシ!!

豪快に飛び込みを決めてはみるが・・・

すぎちゃんもビックリの腹ウチ(笑)

その後は何事もなかったかのようにボールを咥え岸にもどり


まだまだぁぁ~、こいやぁ~~



そして再び


静かな水面を「爆発」させてました(笑)


2匹仲良く「夏」を満喫し



身体を綺麗にして~



おぃ!ひとまず家に帰って昼寝だ!!


おまえ、甘いぞ!
レッドゾーンまでブン回すって言ったじゃね~か!!
次は桜淵だ!





この後腹が減ったので、ネパール料理屋へ。


キタネ~っと言われそうですが、飼い主夫婦はシッカリ充電完了。

お次は河川敷の緑地公園へ。



好き勝手に遊びなさい。


2匹もだいぶ疲れが見えてきたので、ここで買い物タイムにしました。


今日の仕入れはぎんじのクレートと妻のエクストリーム用のシューズ。

シューズはあれこれ迷ってスポーツショップを行ったり来たり・・・
やれやれデス。


そんなこんなで夕方になり、涼しくなってきたので散歩再開!

こんどはシーパレスへ。


どうだ~?満足出来たか~??


よし、いい笑顔だ。

じゃっ、記念撮影。

よし、家に帰ろう。


今日は2匹も大満足。
さっそく寝てしまいました。
でも、まだ土曜日。明日は日曜・・・

デニーズで練習だなっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘビーローテーション

秋か・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/64-eaf107aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)