日曜日、ジャックの会をサボって今年の締めくくりの大会に参加してきました。

 
 
 
今回はたくさんのクラスを作ったので、シニアクラスの参加者が少なく12名しかいなかったんですが

意外と濃いぃローカルメンバーが集まってて、熱い戦いができて面白かったです
 
 
 
ファイナルまで順調に1位通過で進みながら

 
結果、優勝~!!


 
 今年の波乗りはあんまり成績良くなかったので、この大会はオレも気合い入ってて・・・
大体そんなときはカラ回りするんですけどね
でも、前日までの旅行で気持ちはニュートラルに入ってて
あんまり根拠はないけど試合前から勝てそうな気がしてたんです・・・ってか負ける気がしなかった
思い込みって大事ですね
 
  
 
さらに「いっとき海来んくなったおっさんがカムバックしてきて頑張ってるね賞」ってことで、ウエットスーツの無料オーダー券もらっちゃった

これはデカイ!!
しばらくNewボードに向けて小遣い貯金できそうだ(笑)
 
 
 
 
 
歳をとっても気持ちでカバーできるってイチローが言ってたね
体技心じゃなくて心技体なんだよね

ねっ、ぎんちゃん
 
 
ってことだ
チャンさんもまだまだやれるぜっ!!

オレは折れてないからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピリオド

記念

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/630-f48071c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)