日が短くなりましたね。

夕方の散歩も

家に着くころには真っ暗デス。

でも、2匹には好都合。
朝晩はだいぶ涼しくなったので歩くこと歩くこと・・・

あっ、ぎんじはオシリ追っかけてますけど・・・


夏が終わる前にやり残しのないよう、明日は「オレの沢」に泳ぎにいこう!!



そういえば、ついに来ました。

来週末ですね。


泣いても笑っても今年あと1回!!
いろいろなことがありましたが、2匹はがんばってます。
こいつらのがんばりが報われるよう、最高の結果を残してやりたい・・・

オレも頑張らんとかんな。


なんかオレ、いつも「秋がくる」時期って「夏が終わる」のと裏腹でテンションさがるんですよね。
「板がくる」でもありゃ~話は別ですがネ・・・(笑)

でも、今年はそうでもありません。

何でかって・・・

こいつのおかげ。

最悪なコト経験してきても、全力で生活を楽しもうと努力を怠らない。
こんな笑顔をいつも見せてくれるので、オレのチカラになってます。
教えてもらいました。

もちろんチャンティーもがんばって、ぎんじのこと受け入れてくれたもんな。


いつもいつもありがとなっ!!


ってことで週末だぁ~。
おまえら、レッドゾーンまでブン回してくぞ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フル回転

却下

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/63-9c57fa79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)