  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初日は海遊び
弓ヶ浜を散歩してから



 
入田浜で波乗りさせてもらって

 
 
 
この日はそのまま宿へチェックイン

 
「かざみどり」っていうところで、ランもあったし

 
なんといっても温泉が良かった

人も犬もポカポカ温ったまれました
 
 
 
土曜のAM、ちょっとリフト乗って宿から見えた山の山頂へ



 
 
この噴火口みたいなまわりを一周歩いてきました








この景色はなかなか見られないわ・・・
もう360°絶景が見回せ大満足!!
めちゃキレイていいところでした。


ちなみに帰りのリフトは空飛んどるみたいでちょっと怖いですよ

 
 
 
ランチは海鮮
軽く休憩いれてから

 
 
 
今度は動物園へ

 
けっこう近いし・・・



 
猛獣もおるし・・・



オレとぎんじはヒグマにも脅されたし・・・(汗) 
 
なかなかスリリングだったけど、ここもかなり楽しめました

 
 
 
母ちゃんに一生懸命歩かせてもらって

運動不足、ちょっとは解消できたかな?
  
 
 
 
 
家族全員が楽しめた旅だった
 
たぶんココはこれが最後じゃないと思う
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポジ

伊豆旅行

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/629-466573ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

