  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝の海

昨日の低気圧からバックスウェルは入らず・・・
風も強くてあんま良くなかったな
 
今日の収穫は空き缶一個かなぁ

 
 
 
 
 
昼からはプール行ってきました



いつも笑えるぎんじくん
キミ、おもちゃがあれば3時間くらいは泳げるんじゃない?(笑)
 
 
チャンティーは目が見えなくなってからは初プールでした



 
見えなくてもちゃんと泳げたし、ちょっとホッとしました
やっぱチャンティーはマジメだね
全力で走れんくなった分、しっかり動いときんね

 
 
ひさびさに動くと疲れるよね

2匹ともお疲れさまでした
 
 
 
 
 
この後はちょいと西尾まで走って夕食タイム
お友達が2匹の身体を気使って作ってくれました

苦節10年・・・チャンティー、長かったな
待ちに待ったクレートカバーだお!!
 
すごいぞ、これ
水差しとシートベルトも付けれるし、前側も開くことができて機能性バツグンだ
 
これからの寒い季節でも温ったかいぞ~
腰も冷やさずにいられるね
 
 
いつも2匹のこと気にしてくれる人たちがいてホント感謝してる
それだけでも十分温かいよ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4連休

10分間だけ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/626-f87d1706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

