  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日はいい波だった

 
海上がったときには車までゴミを拾いながら 戻るようにしています
ビーチクリーンとかみんなで一斉にやるときにはなかなか参加できないけど、これならいつでもできるし
やれるときにやらなきゃいつやるの?って思ってる
仕事でもなんでもそうだと思う
  
 
 
キミが生まれてもう10年が経つんだね

オレ、横着せずに育てられてたかな
 
 
 
誕生日はラグーナをのんびりと散歩して


 
 
 
母ちゃん渾身の


「おからワンバーグ、さつまいもとかぼちゃマッシュ、チキンのミルフィーユ、ヨーグルトソースに牛肉を添えて」
だそうです
 
 
だいたいみんなそうだと思うけど


我が家も秒殺だし
ぎんじなんか眼つきヤバイし
 
 
 
咀嚼筋が鍛えられそうなオモチャをおそろでプレゼント


   
コラッ、チャンティーのを奪うんじゃない!

 ってお決まりのオチなんだけど
 
 
こんな時間も大切にしてる
 
 
   
 
まだまだ元気な2匹との生活が続けられる
これからもよろしくね

あんにゃろう、また逃げやがった・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10分間だけ

身分相応

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/624-a7733d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

