先週、会社のQ7を借りてきた

 
 
半自動運転走行が可能でバーチャルコックピットなんかも搭載されたフル装仕様

メッチャ欲しいんだけど、オレの車4台分・・・
  
さわやかハンバーグで現実を見つめなおしてドライブ終了

 
 
 
今週はこのCMで使った車乗って帰ってきたった

 
ランボのウラカンと同じ610馬力のエンジン積んだ、Audiで1番高いやつ
 
R8のRはレーシングのR
走る、曲がる、止まる、乗っててワクワク感がハンパない
街中での注目度も高く、ちょっとした優越感が味わえる
 
メッチャ欲しいんだけど、オレの車12~3台分・・・

 
 
五右衛門でスパ食って現実を見つめなおす

 
うん、やっぱコイツはいらね~な
オレには飯食いに行くぐらいしか使えんし・・・途中で警察に捕まるのがオチだ
 
キミたちとキャンプにも行けんしね

 
 
 
庶民には 借りてくるくらいが ちょうどいい
くれるんだったら貰うけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大台

軽井沢

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/623-9a438876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)