  • このエントリーをはてなブックマークに追加

唯一まるまる1日ゆっくりとできた土曜日、2匹とそれぞれSUPで遊んだあと、母ちゃんとチャンティーで沖に出てみました。






これでもうチャンティーはすっかりSUPのトリコ(笑)
 
 
 
ここに来る道中でのこと。
河原に寄ってチャンティーだけにボール投げしてあげました。
ぎんじと一緒にやると、チャンティーに投げたボールでも奪おうと追っかけまわすもんで、すぐに走るの止めちゃうんで・・・
でも、この時はすごく楽しそうな顔して、一生懸命ボール追っかけて、久しぶりにいい顔して走ってました。
 
それ見てこのコは繊細だから、飼い主を独占できるこういう時間が大切なんだなと思って、ぎんさんには一旦休憩してもらってオプションツアーで行ってきました。
結果、また一つ楽しい遊びを覚えることができたんじゃないかな。
 
  
夜はお肉祭り(笑)して

 

お疲れの2匹はさっさと食べてご就寝でしたが



  
この2日間、たくさんビール飲んだな・・・
遅くまでのんびりとアルコールを堪能してきました。

 
 
 
 
 
 
最終日の日曜日は朝一から全開!
雨が降り出す前に撤収をはじめて

ギリギリセーフだった・・・
 
キャンプ場を出るときには本格的に降ってきましたが

  
 
 
ここよりさらに奥の西湖へ向かって出発
  
 
 
カヤックキャンプやってるとの情報を得たので、おじゃまさせてもらいました。
 
 
 
 
ちょっとお借りすることができたので


チャンティーと湖をクルージングして
 
 
 
その後、美味しいランチまでご馳走になって


バス釣りしたりと、ついつい最後まで長居してしまいました。
 
 
みなさん、お世話になりました。
いろいろとありがとうございました!!

  
 
 
 
 
 
 
 
 最後に・・・
 
チャンティーの咀嚼筋が萎縮してきたと思ってたら、今度は目があまり見えてないっぽい。
その時によってムラがあるけど、ボールを投げてもまず見失ってしまうので、水遊びでも遠くにボールを投げられませんでした。
ここ数日での話でまだ医者にも行ってないから、まだまだどうなるか分からないんですが・・・
 
  
 
このキャンプ中いろいろ考えました。
すごく楽しそうにしてたし、水遊び大好きだし、SUPが楽しいことだと覚えたし・・・
ぎんじもそうだけど、これから何かかんかできないことが増えていくかもしれないけど、その分違ったかたちの遊び考えて楽しませてやりたいと思った。
また、エクストリームもボール投げもできるところまではやらせてあげたいなと。
 
それともう一つ。
もし見えなくなったとしても、頭ん中にはいつもオレらの笑顔が浮かぶように、いつでも笑顔で接していようと。
 
 
 
 
ちょっとショックだけどね・・・
まだまだ楽しい思い出を作ってくつもりです。
チャンティーからはいろんなものをもらってるし、なにせこのコはジャックだから。

飼い主がヘコんでるわけにはいかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族一丸

本栖湖@洪庵キャンプ場

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/616-8460e98d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

