  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、2匹のために頭を下げてみたが、妻から何の音沙汰もない・・・

チャンティーはヘソを曲げてしまった・・・



ぎんじの態度も・・・

なんかツレナイ・・・


これではやつらがグレてしまう!!


いま一度、リマインドしておこう。


板とウェット、新しいの買ってくれませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

却下

コンテスト

comment iconコメント

comment avater

CHIE

残念!
つい先日まで、うちの近くの大型サーフ系ショップで閉店セールやってたのに・・・!

2012/09/03 21:16

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

CHIEさん

なななんとっ!閉店セールぅっ!!
大型店に新品のボードが格安でゴロゴロゴロゴロ・・・
目の前がバラ色に・・・

でも、終わっちゃってるんですよね・・・(泣)
また、いい話しがありましたら教えてください!!

って、チャン&ぎんが言ってました。

2012/09/03 22:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/61-4daa5abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

