  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝も気持ちのいい目覚めから



SUPから釣りしたかったんだけど、昨日の朝1に竿が折れちゃったもんでのんびりコーヒーでも飲むことにしました
 
 
 
今回のキャンプ場はココ

今回はかなり混んでたけれど、シロートが水辺でキャンプするにはもってこいの環境でした
 
 
母ちゃん起きてきたもんで、2匹と散歩行ってのんびりしてたら

 いっきに天気悪くなってきて雨・・・
 
そうなると撤収は予想通りですね
どっから手をつけていいのやら・・・って感じでした(笑)
 
 
 
かれこれ2時間くらいかかったけど、最小限の被害で納めて撤収
のんびりとした時間が満喫できたし、とりあえずキャンプは大成功だったかな?
 
 
 
帰り道も由比で桜エビ食ったり

 
 
浜松の海岸を散歩したりして


いい旅してきました
 
 
 
 
 
また行こまいね


楽しい思い出をありがとね
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盆ラス

本栖湖キャンプ  Day2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/609-2a10a07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

