昨晩は、おいしいアウトドア料理を堪能したところで、ものすごい雨に見舞われテントへ撤収
しかしさすがわ新品!雨漏れもせず、快適な朝を迎えられました

 
 
 
2日目のメインディシュはSUP!
昨日ちょっとだけ母ちゃんと練習したので、今度は風が吹く前の、早めの時間に別々で沖に出てみました


 
 
 
沖から見えるキャンプ場はなんか新鮮・・・




母ちゃんはマスターできたのん
 
 
  
昼からは2匹とオレで一緒にチャレンジ!!

 
パドルは怖がりそうなので、いい印象をつけようと思って、手で漕ぎながら2匹とクルージング



おっ、いけるじゃん!なんて思ってたら、沖に出たところで何を思ったかぎんさん水の中へダイブ!!
そのままさらに沖に向かって泳ぎだすもんで、自分も飛び込んで連れもどして、彼は岸辺へ強制送還でした(笑)

 
 
 
その後はチャンティーだけだったけど






水上散歩を満喫できました!!
  
 
 
まだまだスマートなクルージングではないですが、夏の楽しみかたが一つ増えたかな
 
ぎんちゃーん、今度はちゃんとやってくださいよ?

 
 
  
  
 
 
SUP買って正解だった?
今年、もう1回くらいはやろまい・・・ねっ(笑)



おやすみ 
 
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本栖湖キャンプ   Day3

本栖湖キャンプ  Day1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/608-8a0a015c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)