我が家がわざわざ8時間もかけて福島まで行く理由はエクだけではなく・・・
 
どちらかというと

 

こっちがたまらんのです
 
 
特に2日目の宿「ニュー扇屋」さんはイイ!!
なんかもてなしてくれてる気持ちが細かなとこでも感じられて、今回はワインのサービスや犬の朝食までサービスしてくれました

 

 
 
たくさん美味しいものつまんで

(なんかココのこんにゃくアイス有名だったみたい)
 
2匹もテンション高めでイイ感じ

 
 
 
 
 
まっ、毎朝二日酔いで大変なんですけどね
最終日はみんなで裏磐梯行って
 
 
桧原湖や


 
 
五色沼までの自然歩道を散策してきました



 
 
 
なんかこのあたりは熊がよく出るらしく注意が必要なんですが

前日は桧原湖を泳いでるとこ見ることができみたいです
 
 
 
十分自然を満喫したところで、最後に本番の喜多方ラーメン

 
 
 
 
  
この姿がみられればロングドライブの疲れも吹っ飛ぶし


やっぱ福島は外せないな
 
 
 
来年もあったら参加したいな

充実した3日間でした
 
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は岐阜へ

エクストリーム 東北地区大会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/600-0dae0b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)