今日は車の中で4時30分に目が覚め・・・

周りがザワザワして眠れないので、釣りしてみたら20cmくらいのマゴチが釣れました。(笑)

大会は6時からのスタート。
朝一からジャッジです。



シニアクラスでエントリーしていた友達が二日酔いのため棄権するというので、代わりに大会に出ることにしました。

波は腰くらいであまり良くなかったのですが、ヒートの時はジャッジをかわってもらい、久々のゼッケンを身につけるといい感じにアドレナリンが出てきます。



結果はというと・・・

決勝進出し3位!!

表彰台に乗ることができました。

しかし代償は大きく・・・
今、身体が思うように動かず「遊んだあとのぎんじ」状態です。(笑)

もう少し真剣にサーフィンをやろう!!
と思いました。



今月はチャンティーの勝負月。
このままの良い流れで良い結果が出せればいいな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リマインダー

エク練

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/60-49558e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)