今年は3戦目からのスタート

  
  
  
今年はチャンティーのハンドラーを母ちゃんがやることになりました

 
 
  
練習走はうまく行ってたけど、慣れないことやったから少し戸惑っちゃったかな?

 
まっ、すぐに修正できそうだから最終戦でリベンジしましょ
頑張れっ!!

 
 
 
 
 
 
さてさて、そして今年からぎんじくんのハンドラーを自分がやることにしました

 
 
  
チャンティーに悪いしもう走ること辞めようと思ってたんですが、ぎんじがケガしないようにコントロールできればまだまだエクを楽しめそうだと思って、ちょっとやってみることにしました

 
 
さすがはぎんじくん、笑ネタのデパートだわ
普通スタート直後のAフレ登れんなんてことある?
前から見てたら「ヤベ、助けてくれ!」って顔して消えてったし・・・
 
イヤになって脱走することとか人間に合わせて走ることは修正できたと思うけど、キミも軽井沢でリベンジ決定だわ
 
 
 
 
  
ひさびさに目標もって準備してたので、日頃の生活にハリがでました
総合でぎんじくんにも2ポイントついたし(笑)
よく頑張ったね、ありがと

 
 
 
ただ、たまたま今回もケガなく楽しめたので良かったのですが、ケガする要素がまだまだありました
今回は練習走でのバー落としと滑ったAフレ
たくさん勉強してくれましたが、目指すところから逆算すればまだまだ50%にも達してません
ますはジャンプのタイミングをコマンドでコントロールしたいな・・・
 
 
チャンティーは母ちゃんが走ってくれるから、体調もしっかりみておかないとね
やりたいことがたくさん出できたし、 新たな楽しみ方が見つかりそうだ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行記

福島到着

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/599-0789e3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)