明日の「ジャックの会」に参加出来ないので、今日はデニーズでエク練してきました。

妻の仕事が終わった後、涼しくなる夕方から練習開始。


今日のチャンティーは、ハードルの飛びかたがおかしくて引っ掛けてばかり。
それを見たビーグルの犬パパが、ジャンプの練習方法を教えてくれたので、チャンティーはハードルメインの練習内容でした。

「犬パパ、ありがとうございました」

ぎんじのハイスピもクリーンラン連発で、安心して見ていられるようになってマス。

「全部飛んてやったぜぃ~~」


今日はマジメにやったので練習風景の写真がありませんが、2匹とも充実した走りが出来たと思います。。



来週もう1回やっとくかな。




オレは明日もサーフィンの大会を手伝うため、今から海で車中泊。
疲れとれるかや~・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテスト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/59-8b646eaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)