ねぇ、お願いがあるんだけど・・・




なんだ、チャンティー。なんかあったのか?





うん。あのさぁ~、サーフィン始めるかもしれないんでしょ?
パパのサーフボード、新しいのにかえてほしいんだけど・・・



えっ?


ずっとパパといっしょに新品のサーフボードでサーフィンするのが夢だったんだ・・・
それに7年も使ってるんでしょ?
もし、乗っとるときに壊れたら危ないじゃん?




そうかぁ~新品のサーフボードが夢だったのかぁ~~
おまえがウチにきたときにはもう古かったもんな・・・



おい、ウエットスーツも新品にしろ!!
もしおまえが海で寒くて死んじまったら、おれたちどっか流されちまうだろうが!!



そうだなぁ~・・・
オレはいいけど、おまえらが危険な目にあったらいかんもんなぁ。
うぅ~ん・・・これは考えんといかんな~~・・・

わかった、いっしょに母ちゃんに頼んでみるか!!


可愛くやさしいお母さん。よろしくお願いします!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エク練

家族会議

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/58-87f7ac6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)