  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大荒れのなか、伊良湖岬まで行って波乗り

波は良かったけど風強すぎで吹っ飛ばされそうでした
 
途中の赤羽根ではオリンピックの招致活動をしてるみたい

 
良いやら悪いやら・・・ビミョ~
 
看板裏の大松屋食堂、手羽先めっちゃ美味いですよ
こっち来たらボリューム満点の天丼とあわせてどうぞ
 
 
 
 
休みに雨降るのはやめてといて欲しいな


いま外で遊ぶに一番いい季節だもん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び石15連休

散歩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/579-0f088f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

