この週末は暖ったかかったですね

チャンぎんなんかはもうプールで夏気分
(遅刻してスミマセンでした・・・)
 
 
いい季節になってきたぞ
 
 
昨日はDGへ


なんとか雨ももって、2匹も走り回れて良かったです
 
との家さんにもらったバランスボール
家に帰って膨らませてみたら気に入っちゃったみたい

今の所大玉ころがし程度に遊んでますが、いろんなもの破壊されそうなのでちゃんと教えておかないとな・・・
 
 
との家さん、ありがとうございました!

 
 
 
今日は5時起きでこれから大阪へ

これ片付けたらもう今年は楽勝ペースにもってける
しんどい時こそいい仕事を!
その積み重ねが信用につながるんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張

小春日和

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/571-ed607564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)